2014年6月1日日曜日

2014.5.31(Sat) to PRECIOUS

本日のDancePubPRECIOUSは、「The Girl Power!」と題して   女性DJ二人によるスピンでした!

どんぺりちゃん1時間半に渡るスピンお疲れ様でした!


































       当店の「姫」こと、りのあちゃんが落ちちゃってそのままログインが               出来なくなるというハプニングが・・・
























2時間半に渡るスピン、ナツさんいい音ありがとうございました!



































































Wミホさん登場でした!
ふじちゃん&どんぺりちゃんいい型の・・・ダンスw












本日もご来店ありがとうございました!またお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。