2014年6月22日日曜日

2014.6.21(Sat) to DancePubPRECIOUS


先週1周年を迎えたDancePubPRECIOUS、   
2年目最初営業の本日は、4DJによるスピンとなりました!



久々に登場のDJMomo ちゃん、急なスピン依頼快く受けてくれてありがとう!
1時間が短く感じるいいスピンでした!























2週間ぶりのDJKaZさん、スピン初めからの疾走感気持ちよかったです!







































DJMargul、今日もハードテクノコア重低音最高だった!















DJNa2さん他イベント終了後すぐのスピンでしたが、Hardstyle1時間最高でした!





































こぶらんさん・月華さん末永くお幸せにです!^^

















































昨日のDJNa2さん、DancePubPRECIOUSでのスピン音源です!







本日もご来店ありがとうございました!またお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。