2014年7月13日日曜日

2014.7.12(Sat)to DancePubPRECIOUS 

昨日のPRECIOUSは、24時STARTとなりましたが定例3DJのSPINでした!

SPIN直前にSIMトラブルがあったにも関わらず、DnBで良い音を1時間SPINしてくれましたKaZさん!


SIMトラブルの中ご来店ありがとうございました!ミロリさん&yuriさん。



































昨日も、Hardcoreでフロアを重低音を鳴り響かせてくれましたMargulさん!





昨日は色んな意味で・・・カオスでした・・・(笑)









PRECIOUS営業LASTは、HardStyle1時間SPINのNa2さん。
昨日も良い音でした!


昨日SPINのNa2さんの音源です↓


 







ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。