2014年7月20日日曜日

2014.7.19(Sat)to DancePubPRECIOUS 

昨日のPRECIOUSは、5DJによるスピンでした!



Club IMAGEでDJ、Dancer兼任でやられてるHankuさん。昨日は、OWNERの私が好きなジャンルThrash Metal(Thrash Metal四天王BAND)を中心にSPINしてくれました!

Hankuさん含めてヘドバン他大暴れ!



UKHardcore取り混ぜながらのSPINカッコ良かったdonperiちゃん!




KazさんのUKHardcore最高でした!



Mewさんの重低音MetalSPIN最高!次回SPINも楽しみです!



昨日もHardStyleいい音でしたNa2さん!
ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。