2014年7月27日日曜日

2014.7.26(Sat)to DancePubPRECIOUS 

昨日のSPINは3DJと突発でNa2さんがやってくれました!



Hankuさんと『お題』を決めてSPIN内容決めるのですが、昨夜はOLDMetalを中心のSPINでした!色々なBANDが聴けて楽しかったです!











































KaZさん、SPIN疾走感気持ちよかったです!










































MargulさんUplifting TranceからのHardcore technoカッコ良かった!



















Na2さん、突発でのSPINありがとうございました!昨夜もHardStyle最高でした!
ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。