2014年8月24日日曜日

2014.8.23(Sat)to DancePubPRECIOUS 



諸事情により、当初のスピン時間が30分となってしまいましたが、先週の続きの『ジャパメタ』HankuさんSPIN最高でした!もっと聴きたかったですw










































今日は、ハードハウスという新ジャンルでSPINのdonperiちゃん。カッコイイ音であっという間の1時間でした!












































































































昨夜もUK Hardcoreの疾走感最高でした!KaZさん!








































































先週今週と2週連続でSPINしてくれたMewさん、昨夜もAlternative Metalを中心に最高でした!


































































































昨夜のNa2さんは・・・ちっさいおっさんにwHardStyle他気持ち良かったです!



































































































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。