2014年8月31日日曜日

2014.8.30(Sat)to DancePubPRECIOUS 




昨夜は、HardStyle中心のdonperiちゃん、最高の1時間でした!



昨夜もUK Hardcoreの疾走感最高でした!KaZさん!

































































今週のお題は『Hankuさんスマホの歴代着信音特集』色々と楽しかったです!個人的にリクエストして過去に私が踊ったMetalの音を流してもらい、踊らせて貰いました^^ありがとうございます!







































































PRECIOUS営業LASTは、HardStyle1時間SPINのNa2さん。
昨夜も良い音でした!この後、午前4時から午前5時まで延長でSPIN楽しかったです!






























































































昨夜からPreciousに優梨ちゃんがDancerとして所属してくれることになりました^^彼女がどんなDancerになっていくのか楽しみです^^

[photographer:Driscol Byron]


[photographer:Driscol Byron]


















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。