2014年8月10日日曜日

2014.8.9(Sat)to DancePubPRECIOUS 


昨日PRECIOUSは、日付が明けて8月10日私のRL誕生日でもあり、いい記念になりました^^




















[photographer:Driscol Byron]











































最初誰!?と思いましたが・・・KazさんでしたwUK Hardcoreの疾走感最高だった!



































[photographer:Driscol Byron]




























昨日の『お題』は、海賊Metal・妖精Metal色々といいBANDの音をSPINしてくれました、Hankuさん![photographer:Driscol Byron]


































[photographer:Driscol Byron]
私が前に勤めてたclubMKManagerだったリセさん。一緒に踊れて嬉しかったです^^[photographer:Driscol Byron]


[photographer:Driscol Byron]


























PRECIOUS営業LASTは、HardStyle1時間SPINのNa2さん。
昨日も良い音でした!
[photographer:Driscol Byron]






































   

























[photographer:Driscol Byron]

























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。