2014年9月14日日曜日

2014.9.13(Sat)to DancePubPRECIOUS 






昨夜もdonperiちゃん、色んな音の組み合わせSPIN最高でした












































































昨夜もUK Hardcore他疾走感最高でした!KaZさん!
















































今週のお題も『Cover曲特集』のHankuさん、色々なCover曲が聴けて楽しかったです!まだ色々と音源があるとのことでしたので、次回も楽しみにしてます!























































PRECIOUS営業LASTは、HardStyle1時間SPINのNa2さん。他イベント終了後にも関わらずSPINありがとうございました!延長もSPIN楽しかったです!






Na2さん延長SPINには、久しぶりにりのあちゃんがダンマスをやってくれました^^




































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。