2014年11月16日日曜日

2014.11.15(Sat)to DancePub PRECIOUS






2時間SPINのHankuさん、昨夜は前半戦は日本・海外のBANDを、そして後半戦『笑ってしまう曲』でフロアを楽しませてくれました!来週も引き続きよろしくお願いします!























































Mewさん、昨夜もExtremeMetal・AlternativeMetal他色んなMetalの音でフロアをかき鳴らしてくれました!































PRECIOUS営業LASTは、HardStyle他1時間SPINのNa2さん。いい音でお店営業LASTを締めてくれて最高でした!



























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。