2014年11月2日日曜日

2014.11.1(Sat)to DancePub PRECIOUS






donperiちゃん、Electrohouse中心の音であっという間の1時間でした!

































DJKazさん、HardcoreTechno他重点音最高の1時間でした!

















昨日のHankuさん恒例の『女性ボーカル特集』を入れながら、色んなMetalBANDの音でフロアをかき鳴らしてくれました!




























PRECIOUS営業LASTは、HardStyle中心の1時間SPINのNa2さん。いい音でお店営業LASTを締めてくれて最高でした!





























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。