2014年11月9日日曜日

2014.11.8(Sat)to DancePub PRECIOUS






donperiちゃん、Electrohouse他色んな音で楽しませてくれました!





















昨日から、barキーパーとしてPRECIOUSに所属してくれることになったタンタンさん。バーカウンターからお店を盛り上げてくれました^^




Hankuさん、色んなMetalBANDの音でフロアをかき鳴らしてくれました!


























Kazさん、HardcoreTechno他重点音で最高の1時間でした!

























中西姉妹の『妹』momorush、ElectroTribal他ジャンルの音でフロアを楽しませてくれました!




























PRECIOUS営業LASTは、中西姉妹の『姉』Na2さん、Electrohouse中心に最高の音で締めてくれました!























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。