2014年12月7日日曜日

2014.12.6(Sat)to DancePub PRECIOUS






当店初のDJАнтонинаさんがトップバッターとしてSPINElectro House他いい音であっという間の1時間でした!スケジュールが合えば今後当店でSPINしてくれることにもなりました!




















































先週に引き続き1時間優梨ちゃんがDMを務めてくれてフロアを盛り上げてくれました!いいDanceだった!


昨夜も色々な音でフロアを楽しませてくれたDJdonperiちゃん、昨夜も最高の音でした!








































Mewさん、昨夜はSL不具合がある中ExtremeMetal・AlternativeMetal他色んなMetalの音でフロアをかき鳴らしてくれて延長までやってくれました!楽しかったです!




























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。