2015年1月19日月曜日

2015.1.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

1月17日(土)のDancePubPRECIOUSは、個性ある5DJのSPINでした!


HOUSE系SOUND中心でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、あっという間の1時間最高でした!





































donperiちゃん・星(Sei)さんと2DJのDMを2時間務めてくれた優梨ちゃんお疲れ様!いいDanceでした。


約1ヶ月ぶり出勤のタンタンさん、通常の出勤時間より1時間延長してバーカウンターからお店を盛り上げてくれました!





第三土曜定例の 星(sei)さん、 EDM Mix他でCOOLなSOUND最高でした!星(sei)さんSELECTのJ-Rockもまた聴きたいです!
































毎週定例のDJ芋山リツさん、Funky,Jackin House,DiscoSOUND他でフロアを盛り上げてくれました!お客さん半分がアフロヘアーにw































1ヶ月ぶりのSPINMomoちゃん、Tribal Electro他でいいSOUNDありがとうでした!




























SLのMetal伝道師DJHankuさん、1月17日(土)は、お客さんの問いかけた数字で音を決めるという企画にwMetal他色んなSOUNDが聴けて楽しかったです!







































5DJによる、5時間の営業でしたが、ご来店ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。