2015年1月26日月曜日

2015.1.24(Sat)to DancePub PRECIOUS

1月24日(土)のDancePubPRECIOUSも個性派揃いのDJ4人のSPINでした!





Hard系SOUND中心でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、あっという間の1時間最高でした!






























donperiちゃんのDMを1時間務めてくれた優梨ちゃんお疲れ様!



毎週定例のDJ芋山リツ、Funky,Jackin House,DiscoSOUND他でフロアを盛り上げてくれ、次のDJさんが急遽遅くなることになり、
30分延長の1時間30分のSPINとなりました!
そして・・・個人的なことですが私和美愛智と
芋山リツ営業前日の1月23日(金)にパートナーと
なりました。より良い音・良いDanceを皆様にご提供出来る様、頑張ります!




























SLのMetal伝道師DJHankuさん、急遽の1時間30分の30分延長でのSPINでした。Metal路線から脱線で色々な音を提供してくれて楽しかったです!






















RL都合で遅れてのSPINのMewさん、30分という、短い時間でしたがExtremeMetal・AlternativeMetal他でフロアをかき鳴らしてくれました!































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。