2015年1月4日日曜日

2015.1.3(Sat)to DancePub PRECIOUS








当店今年SPIN初めは、DJ星(sei)さんがSPINでした!DJ星(sei)さん第三土曜SPINが定例ですが、無理を行ってSPINして頂きました!EDM mixの1時間最高の音でした!
























毎週定例のDJ芋山リツさん、Funky,Jackin Houseとてもいい音でフロアを盛り上げてくれました!あっという間の1時間でした!



































ハード系の音でフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、カッコイイ音の1時間最高でした!
































SLのMetal伝道師DJHankuさん、ジャパメタからロシアのMetalBAND、色んなMetalBANDの音が聴けて楽しかったです!






























ご来店ありがとうございました!今年もDancePubPRECIOUSをよろしくお願いします!またのご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。