2015年2月1日日曜日

2015.1.31(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSも4DJの個性的な
DJリレーでした!




第三土曜定例のDJ星(sei)さんが定例以外でSPINしてくれました!EDMMIX最高のSOUNDでした!


























Electro Swing他色んなSOUNDでフロアを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、あっという間の1時間最高でした!























SLで新婚ホヤホヤの毎週定例のDJ芋山リツ・・・って相手は記事書いてる私とですが(笑)Funky,Jackin House,DiscoSOUND他でフロアを盛り上げてくれました!


























SLのMetal伝道師DJHankuさん、Metal路線から脱線・脱線でも色々な音を提供してくれて楽しかったです!

























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。