2015年2月15日日曜日

2015.2.14(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、Valentine's Dayということもあり、個性的な女性3DJのSPINLineupでした!





フューチャーハウス他色々な音織り交ぜながらDancefloorを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、1時間半最高でした!









































donperiちゃんのDMを1時間半務めてくれたDancerいちごちゃん、JK制服可愛かった♥
今日もいいDanceでした!お疲れ様!





毎週定例のDJ芋山リツ、昨夜は芋焼酎を煽りながらのFunky,Jackin House,DiscoSOUND他Dancefloor1時間半を盛り上げてくれました!




























昨夜のMewさん、ExtremeMetal・ExtremeMetal・AlternativeMetal他でDancefloorをかき鳴らしながらくれました!


























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。