2015年2月22日日曜日

2015.2.21(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日DancePubPRECIOUSは、個性派4DJSPINLineupでした!




DJАнтонинаさんがトップバッターとしてSPINでした!Electro House他いい音であっという間の1時間でした!



































DJАнтонинаさん・DJ星さんのDMを2時間務めてくれた優梨ちゃん!昨夜もいいDanceだった!






第三土曜定例の DJ星(sei)さん、 EDM Mix他でCOOLなSOUND最高でした!





























色々な音織り交ぜながらDancefloorを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、1時間最高でした!







































毎週定例のDJ芋山リツ、玉ねぎ猫でしたwFunky,Jackin House,DiscoSOUND他Dancefloor1時間を盛り上げてくれました!









































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。