2015年2月8日日曜日

2015.2.7(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、色んな音で楽しませてくれるDJdonperi、毎週定例のDJ芋山リツ、月2回定例のDJMew、SLMetal伝道師DJHankuの個性ある4DJSPINLineupでした!





色々な音織り交ぜながらDancefloorを盛り上げてくれたDJdonperiちゃん、あっという間の1時間最高でした!

















DJdonperiちゃんのDMを1時間務めてくれたDancerいちごちゃん、初めてのDM良いDancでした!





毎週定例のDJ芋山リツ、ウォッカを煽りながらのFunky,Jackin House,DiscoSOUND他でフロアを盛り上げてくれました!
























DJ芋山リツのDMを初めてやってくれた優梨ちゃん良いDanceでした!お疲れ様^^





連絡ミスで30分という短い時間になってしまったSPINのMewさん、ExtremeMetal・ExtremeMetal・AlternativeMetal他でDancefloorをかき鳴らしながらくれました!




























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。