2015年4月19日日曜日

2015.4.18(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePubPRECIOUSは、1時間繰り上げて22時からのSTARTでした!Dance Bar Ocean様専属のDJhotaru666さんがトップバッターで当店初SPIN、第三土曜定例DJSeiさん今回はJ-Rock、毎週定例DJ芋山リツ、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!hotaruさんからHankuさんまでRock・MetalのGenreで熱い夜でした!




当店初SPINのhotaru666さん、綺麗でSEXY!Rockの音と調和が最高の1時間でした!今後第一土曜定例が楽しみです!





























第三土曜定例の星(Sei)さん、今日はhotaruさんからの流れを考えてくれての90’sJ-RockでDancefloorを盛り上げてくれました!
















hotaruさん、星(Sei)さんのDMを2時間務めてくれた優梨ちゃんお疲れ様!今日もいいDanceだった!



毎週定例の芋山リツ、昨夜は通常のDiscoSoundではなく、Rock・Metal他初挑戦の1時間半でした!Rock・Metalは月一SPINしてくれそうです!

















SLのMetal伝道師Hankuさん、色々なMetalBANDの情報を入れ、Hankuさんが関係するCDショップが提供しているラジオ番組を流したりと楽しい1時間半でした!





































ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。