2015年4月5日日曜日

2015.4.4(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperiDiscoSOUND他で盛り上げてくれる毎週定例DJ芋山リツ、月2定例ExtremeMetal他でかき鳴らしてくれるDJMew、SLMetal伝道師DJHankuの4DJSPINLineupでした!




色々なSOUNDを織り交ぜながらDancefloorを盛り上げてくれたdonperiちゃん、あっという間の1時間楽しかったです!


































どんぺりちゃんのDMを1時間務めてくれたいちごちゃん。いいDanceだった!お疲れ様!





毎週定例の芋山リツ、昨夜はDiscoSound・80年代のsoundtrackのmashup他熱い1時間でした!






































月2定例Mewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれました!


































SLのMetal伝道師Hankuさん、色々なMetalBANDのSound11曲SPINしてくれて最高でした!



























ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。