2015年5月24日日曜日

2015.5.23(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi今後定例SPINが決定しましたDJMiCO、Houseで盛り上げてくれる毎週定例DJ芋山リツ、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!




techhouse, Electro色々なSOUNDでDancefloorを盛り上げてくれたdonperiちゃん、あっという間の1時間で楽しかったです!



















昨夜が当店初SPINのMiCOさん、Disco,funkyHouse他カッコイイSOUNDでした!当店月2定例も決定し、これから楽しみです!




















毎週定例の芋山リツ、昨夜はHouseでモテSOUND最高でした!















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜もクイズ形式でのMetalSOUND他のSPIN楽しかったです!














ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。