2015年6月14日日曜日

2015.6.13(Sat)to DancePub PRECIOUS

先週2周年を迎えたDancePubPRECIOUS3年目突入の昨夜は、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi急遽 星(sei)さんがSPINを快諾してくれましてSPINとなりました!そして当日までGenreが分からないびっくり箱の毎週定例DJ芋山リツ、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!
※当初予定のDJMiCOさんがPC不調のためSPINが出来なくなりました。



donperiちゃん、昨夜もtechhouse, Electro色々なSOUNDで最高のSoundでした!

















本来第三土曜定例の星(Sei)さん、急遽SPINとなりました!EDM Mix他でCOOLなSoundでかっこ良かったです!来週もよろしくお願いします!






















毎週定例の芋山リツ、リツselectSoundでDancefloorを盛り上げてくれ、あっという間の1時間でした!




















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜は、ルナシーと言うKeywordを元に色んなBANDのSoundを響かせてくれました!特にSTARTのSound、当店の店名の由来の曲だったりで楽しい1時間でした!



















ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。