2015年6月7日日曜日

2015.6.6(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePubPRECIOUS、おかげ様で2周年を迎えるが出来ました!2周年に相応しい豪華5DJLineupでした!




2周年イベントのトップバッターは、第一土曜定例のDJhotaru666さん、MCとAlternative RockSound最高でした!hotaruさんにチップを入れた際の『愛してます♥』のボイスがドキっとさせられます^^






















本来第三土曜定例の星(Sei)さん、2周年イベントのために、スケジュール調整・快く快諾して頂きSPINとなりました!昨夜のGenreはJ-Rock、私個人的にテンション上がりっぱなしの1時間でした!

























1周年イベントの際もSPINをしてくれた、donperiちゃんtechhouse, Electro色々なSOUNDでDancefloorを盛り上げてくれて、1時間では足りないぐらい最高のSoundでした!
Cafe Petit Ange & Bar Eternal様のDekyiQちゃんさんがどんぺりちゃん・芋山リツの2時間Dancemasterを務めてくれて頂き、とてもいいDanceありがとうございました!




















毎週定例の芋山リツ、リツselectSoundであっという間の1時間でした!そして、今回2周年イベントのGIFT、PRECIOUS仕様『ねこたま』も用意してくれてありがとうございました!
























SLのMetal伝道師Hankuさん、色々なMetalBANDSound&MCと昨夜は、imageさんでDanceも務めてるHankuさんのshowDanceも披露してくれました!最高に素晴らしい演目でした!

























PRECIOUS2周年イベントにお花を頂きました!
DanceBar OceanCEO sappi.meili様
DanceBar OceanManager Reika.Fairey様・STAFF一同様
星(Sei)様
CafePetitAnge&BarEternalOWNER lyka様
TeAmoOWNER marisumaria様
donperi様・fujiyama様
本当にありがとうございました!



【DancePubPRECIOUS2周年にあたって】
ちょっと長文になりますが・・・w
私自身、SLの世界で7年間Dance・Dancerとして
生きております。SLを始めて1週間後には、
今は無きCLUBMKに4年半勤めて、floorDancerからsubmanagerまで歴任させて頂きました。2012年7月にCLUBMKが閉店となり、独立しDanceclub経営へと考えておりました。ただその頃の私は、お店の建物・規模の大きさなどを気にし、身の丈にあってないclub構想をしておりました。その際、SLの家族と言えるフレより、その当時私における現実、厳しい意見をフレを切られてもいいという思いまでさせて、私を正してくれました。
それから私自身、色々と考えながら日々過ごす中で、CLUBMK時代にMainDJであったMargulが
どこかSPIN出来る場所がほしいという話を私に
持ちかけてくれました。彼の音のGenreは、ハードテクノコアで私自身彼の音がとても好きであり、彼の音こそ、SLの音でありました。彼の音を何かしらSLで届けたいという思いもあり、お店の構想をまた考え始めました。建物は、私がSKYBOXで住んでいた建物を改装し、内装を先程、厳しい意見を言ってくれたSLの家族であるフレに依頼し、今のDancePubPRECIOUSは生まれました。専属DJ1人・OWNER兼Dancemaster私1人・接客兼barKeeper1人の少数精鋭3人での船出でした。
当然ながら、お店自身知名度も何も無い中、
お客様ゼロの日も当たり前の営業でした。しかし
専属DJのMargulは、お客様ゼロの状態でも嫌な言葉も出さず、SPINしてくれました。その状態が私自身の不甲斐なさを痛感していましたが、いつの日か土曜の深夜は、DancePubPRECIOUSへと言うお客様が来てくれることを信じ、2年間一度も定休せずに今日まで営業し、2周年を迎える事が出来ました。
今では、定例・不定期含めて10DJさん・Dancer2人を抱えるお店に成長しました。これは、一重に当然私だけの力ではなく、今まで当店に協力して頂いた方々のおかげです。本当にありがとうございます。
個人的にお名前を申し上げるときりがありませんが、
創設Memberで専属DJだったMargul
同じく創設MemberでPRECIOUS建物初期内装を手かげてくれたHatsuharu
POP類・告知SS・新店舗を手かげて頂いた
Driscol Byronさん
新店舗から、加入し今色んなフォローをしてくれている芋山リツ、特にこの4名の方々無しに
今のDancePubPRECIOUSは語れません。
本当に感謝しております。そして、今後もどうか宜しくお願い致します。


ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。