2015年8月24日月曜日

2015.8.22(Sat)to DancePub PRECIOUS

8月22日のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、当店CEO兼DJ芋山リツ、月2定例のDJMew、SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!



techhouse, Electroと色々なGenreでCoolなSound、donperiちゃん最高でした!






















当店CEO兼DJ芋山リツ、リツHouseSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!



















月2定例Mewさん、ExtremeMetal他でDancefloorをかき鳴らしてくれた1時間でした!































SLMetal伝道師Hankuさん、MetalBANDのCover曲・ド○フ・Technoと12曲色々なSoundSPIN楽しかったです!





















✯♫ご来店ありがとうございました!今週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。