2015年9月13日日曜日

2015.9.12(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例DJMiruka Яamone・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!




昨夜のどんぺりちゃん可愛いアバタ、でも音はtechhouse, Electroと色々なGenreでCoolなSound、最高でした!
























昨夜のMirukaさん、Alternative Rock 色々とRockSound楽しかったです!






















昨夜の当店CEO兼DJ芋山リツ、HouseSound他でDancefloorを盛り上げてくれました!



















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜も色々なMetalBANDのSoundで最高の1時間でした!



















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。