2015年9月21日月曜日

2015.9.19(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨日のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、月1回定例DJ星(Sei)今回のGenreはEDM、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!





昨夜のどんぺりちゃん、techhouse, Electroとカッコイイ出で立ちと共にCoolなSound、最高でした!





















第三土曜定例の星(Sei)さん、今回のGenre:EDM気持良く踊れました!また来月楽しみにしてます!























昨夜の当店CEO兼DJ芋山リツ、HouseSound他でDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜も色々なMetalBANDのSoundで最高の1時間でした!


















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。