2015年9月6日日曜日

2015.9.5(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・2ヶ月ぶりSPINの月一定例Hotaru・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!




昨夜もtechhouse, Electroと色々なGenreでCoolなSound、donperiちゃん最高でした!





















2ヶ月ぶりのSPINの第一土曜定例のDJhotaruさん、MC&Alternative RockSound他楽しかったです!来月も宜しくお願いします!




















当店CEO兼DJ芋山リツ、リツHouseSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!



















SLのMetal伝道師Hankuさん、昨夜も色々なMetalBANDのSoundで最高の1時間でした!






















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。