2015年11月1日日曜日

2015.10.31(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例のDJ星(Sei)今回急遽の依頼を快諾して頂いてのSPIN!・当店Host兼DJMico・SLMetal伝道師DJHankuの4DJLineupでした!







昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, ElectroとにCoolなSound、気持ちよかった!

























月1回定例のDJ星(Sei)、急遽のSPIN!ハロウィーンの仮装と共に、90年代中心のJ-Rock/J-POP最高でした!























当店DJ兼HostのMiCOさん約1ヶ月ぶりのSPIN、Disco,funkyHouse他Dancefloorを盛り上げてくれました!




























SLのMetal伝道師Hankuさんこと、たこ焼きおにーさん、ハロウィーンにちなんだMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!






























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。