2015年11月29日日曜日

2015.11.28(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月2回定例DJHotaru当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





昨夜のどんぺりちゃん、サイバーなキャラで登場!techhouse, ElectroとCoolなSound、私が好きなMETALLICAの音で最後締めてくれて気持ちよかったです!





















月2回SPIN定例のDJhotaruさん、CuteなMC&Nickelback他のAlternative Rock・Mötley CrüeのLAMetalSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!






















3週間ぶりSPINの当店CEO兼DJ芋山リツ、HouseSound中心の芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。