2015年11月8日日曜日

2015.11.7(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankuの3DJLineupでした!



そして、PRECIOUSに新しくDancerが入店してくれました!Eyrelys(エア)ちゃんです!これからどんなDancerになってくれるか楽しみです!





昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, ElectroとCoolなSound、気持ちよかった!




















2週間ぶりのSPINの当店CEO兼DJ芋山リツ、HouseSound中心の芋山リツSelectで2時間Dancefloorを盛り上げてくれました!


























SLのMetal伝道師Hankuさんこと、たこ焼きおにーさん、色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!






















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。