2015年12月6日日曜日

2015.12.5(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSOUNDでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月2回定例DJHotaru当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, ElectroとCoolなSound、気持ちよかった!




















月2回SPIN定例のDJhotaruさん、CuteなMC&PUNK他色々なSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!そしてREZDAYおめでとうございます!これからもよろしくお願いします!






















当店CEO兼DJ芋山リツ、DJhotaruさんのREZDAYをサプライズで演出してくれて、HouseSound中心の芋山リツSelectでDancefloorを盛り上げてくれました!





















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。今回はGameSoundを始め色んなMetalBANDのSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。