2016年2月1日月曜日

DancerPub PRECIOUSからのお知らせ。


皆様、いつもDancerPub PRECIOUSご来店ありがとうございます。
今回皆様に、お知らせがあります。


当店は2011年12月に『Studio PRECIOUS』
Danceプロジェクトチームを発足し、2013年6月に今現在の『DancePub PRECIOUS』として開店に至っております。


昨日私のSLフレンドのDJさんより連絡がありまして、SL上・すりんく上で当店名と類似したお店があることが判明致しました。
同じPRECIOUSという名とBar&Danceと類似していることもあり、
事実関係を確認するため該当のお店OWNERさんへ
ご連絡致しました。


ご連絡した当初、店名が被ってる事実は知らなかったということを話されていました。その後、そのOWNERさんが当店にご来店したことが分かり、店名が被ってることが承知していた、ただ当初Barであり、大丈夫であろうという解釈をされたそうです。


但し、このままSL上・すりんく上で、同じ店名・同じDanceとPRECIOUSが入ってる状態は、当店としてもお客様に混乱を招くと思い、該当店のOWNERさんへ改名のお願いを申し出しました。難色を示されていましたが、最終的には、前向きな改名の検討をして頂けるとご回答頂きました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
類似店と当店は関係はございません。
お間違いの無い様、何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。