2016年4月10日日曜日

2016.4.9(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUS前半は、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例DJMiruka、後半は当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




Cool&Beautyな出で立ちでの昨夜のどんぺりちゃん、techhouse, Electro,他CoolなSound最高でした!























月1回定例SPINのMirukaさん、昨夜は70年代Punk中心のSoundでDancefloorをノリノリにしてくれました!






















当店CEO兼DJ芋山リツ、SPINPLAYを映像配信しながら、JackinHouse他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorを盛り上げてくれながら、昨夜もある部分を・・・イジられながらの楽しい1時間でした!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれて、昨夜も某トラックCMSoundで最後締めてくれました!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。