2016年5月22日日曜日

2016.5.21(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、SexyMC&CoolなSoundでDancefloorを酔わせてくれる月2回定例DJHotaru月1回定例DJ星(Sei)SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!





月2回SPIN定例のhotaruさんDJ休止前最後の当店SPIN、SexyMC&RockSoundDancefloorを酔わせてくれましたhotaruさんに当店定例SPINをお願いして、1年ちょっと本当に有難うございました。DJ復活の際には、是非また当店でのSPIN宜しくお願いします!
























第三土曜定例の星(Sei)さん、80年代・90年代のJ-Rock/J-POPSoundSPIN、個人的に好きなBandのSoundだったりとテンション上がりっぱなしの1時間でした!































SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、昨夜も某トラックCMSound他で最後締めてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。