2016年6月1日水曜日

2016.5.28(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi、CuteなMCを挟みながらDeepBassのMetalSoundをSPINしてくれる月1回定例DJSarah(紗良)、2ヶ月ぶりSPINのDJLiggySLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





Cool&Beautyな出で立ちでの昨夜のどんぺりちゃん、Progressive Electro他CoolなSound最高でした!





















月1回定例のDJSarah(紗良)さん、曲と曲の合間にCuteなMCを織り交ぜながら、国内・海外のMetalSound他最高でした!来月も楽しみにしてます!






















約2ヶ月ぶりSPINのDJLiggyさん、DeepTech&Techno他CoolなSound最高でした!次回SPINも楽しみです!

























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、昨夜も某トラックCMSound他で最後締めてくれました!






















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。