2016年6月19日日曜日

2016.6.18(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・月1回定例DJ星(Sei)・当店初SPINのDJLayra、SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、techhouse, Electro他CoolなSound、気持ち良かったです!























第三土曜定例の星(Sei)さん、 Electronic Dance MusicSPIN、じわじわ焦らされていたフレーズが大きく鳴り響くSoundでDancefloorのテンション最高潮でした!




















当店初SPINのLayraさん、今回は私の個人的なお願いを承諾して頂き、J-RockでのSPIN!好きなBandのSoundだったりとテンション上がりっぱなしの1時間でした!
そして、Layraさん来月7月30日土曜SPINも決定しました!次回どんなGenreのSPINになるか楽しみです!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。