2016年6月5日日曜日

2016.6.4(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、今月から第1週定例SPINが決まったDJAya、今月より毎週定例SPINのDJdonperi、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





今月から第1週定例SPINのDJAya(あや)さん、House中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!来月も楽しみです!

























Cool&Beautyな出で立ちでの昨夜のどんぺりちゃん、パートナーであるふじちゃんのお誕生日ともあってOpeningはBirthdaysongからのStart!その他Progressive Electro他CoolなSound最高でした!





















当店CEO兼DJ芋山リツ、House・Disco他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorのテンション最高潮でした!

























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。はんきゅうさんの1週間をMetalSoundで表現!その他国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。