2016年7月17日日曜日

2016.7.16(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、第三週土曜定例DJ星(Sei)、当店CEO兼DJ芋山リツ、SLMetal姐さんことDJYoshinoNの3DJLineupでした!





第三土曜定例の星(Sei)さん、 昨夜は90s'J-POPを中心にSPIN!Dancefloorを盛り上げてくれました!2014年11月より当店定例SPINをやって頂きましたが体調面のことがあり、昨夜のSPINで一時休止となりました。
1年半本当にありがとうございました。
また復帰の時は、是非当店でSPIN宜しくお願い致します。
































当店CEO兼DJ芋山リツ、昨夜7月16日が芋山リツREZDAYと重なり、特別編成SelectSoundのSPIN。この4年間を振り返り影響を受けたSound他をSPINしてくれました!本当におめでとう!
これからも宜しくお願い致します。






















SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。SLMetal伝道師DJHankyuさんのピンチヒッターを快く引き受けてくれてのSPIN、色々なSound楽しかったです!
来週第4土曜定例SPINも楽しみにしてます!





















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。