2016年7月3日日曜日

2016.7.2(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・第1週土曜定例のDJAya、当店CEO兼DJ芋山リツSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




昨夜のどんぺりちゃん、可愛いケモナーで登場!出で立ちとは違い、techhouse, Electro他CoolなSound、気持ち良かったです!
























第1週土曜定例SPINのDJAya(あや)さん、House中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!来月も楽しみです!





















当店CEO兼DJ芋山リツ、House他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorのテンション最高潮でした!



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。海外(ロシア)のMetalBandSound他脱線もありながらDancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。