2016年7月10日日曜日

2016.7.9(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・第2週土曜定例DJMiruka、当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!





Cool&Beautyな出で立ちでのどんぺりちゃん、Progressive Electro他CoolなSound最高でした!




















第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はRockSound他でDancefloorをノリノリにしてくれました!




















当店CEO兼DJ芋山リツ、SPINPLAYを映像配信しながら、House他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorを盛り上げてくれました!






















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外のMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれました!
























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。