2016年8月21日日曜日

2016.8.20(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・当店初SPINのAO(Blueimpact)3ヶ月ぶりSPINのDJLiggySLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!






昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!出で立ちとは違い、Progressive Electro他CoolなSound、気持ち良かったです!

























当店初SPINのアオさん、当店店名由来であるPRECIOUS...を皮切りに疾走感&Beatの効いたSound、LastSoundは某トラックCMSoundで締めてくれて、テンション上がりっぱなしの1時間でした!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!
































3ヶ月ぶりSPINのDJLiggyさん、DeepTech&Techno他CoolなSound最高でした!来月のSPIN楽しみです!




































SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜はTechno中心のSPIN、後半に国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!






















✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。