2016年8月7日日曜日

2016.8.6(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、真夏のEVENTとして水着NIGHT!様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・第1週土曜定例のDJAya、当店CEO兼DJ芋山リツSLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!

水着NIGHTに合わせて、M*Motionのmame(まめ)様より、PRECIOUS名入特製水着をご提供して頂きました。ありがとうございます!
M*Motion様
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/87/215/25






Cool&Sexyな水着の出で立ちでの昨夜のどんぺりちゃん、Progressive Electro他CoolなSound最高でした!


























第1週土曜定例SPINのDJAya(あや)さん、House中心のSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!来月も楽しみです!



















当店CEO兼DJ芋山リツ、House他芋山リツSelectSoundのSPINでDancefloorのテンション最高潮でした!




















3週間ぶりのSLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。