2016年9月18日日曜日

2016.9.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、様々なSoundでDancefloorを楽しませてくれるDJdonperi・先月当店初SPINで大好評だった音の魔術師AO(Blueimpact)が再登場!SLMetal伝道師DJHankyuの3DJLineupでした!






昨夜のどんぺりちゃん、可愛い女の子で登場!Progressive Electro他CoolなSound最高でした!昨夜のSPINで一旦休養に入ることになりました。どんぺりちゃんのSoundが早く聴ける日を待ち望んでます。





















先月大好評だったアオさん。昨夜のSPINも疾走感&Beatの効いたSound、テンション上がりっぱなしの1時間でした!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!





























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。