2016年10月16日日曜日

2016.10.15(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、当店初登場DJSHAU音の魔術師AO(Blueimpact)当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal姐さんこと、YoshinoNの4DJLineupでした!





当店初登場のAFROJAPANOwnerのDJSHAUさん。曲と曲との間で曲紹介のMCが入り、まるでRLのDiscoで踊っているような空間、これぞディスクジョッキー!最高でした!

























当店3回目SPINのアオさん。昨夜のSPINも疾走感&Beatの効いたSound、某トラックCMSoundの弾き語りも披露してくれてテンション上がりっぱなしの1時間でした!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!

























当店CEO兼DJ芋山リツ、昨夜は普段のSPINとは違い、Mashup他でDancefloorを楽しませてくれました!












DJHankyuさんのピンチヒッターでSPINしてくれたSLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalBandSound他でDancefloorを盛り上げてくれ、LastSoundはHankyuさん定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!






























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。