2016年11月27日日曜日

2016.11.26(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasa・第4週土曜定例SLMetal姐さんこと、YoshinoN・SLMetal伝道師DJHankyuのMetal3DJLineupでした!




多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。昨夜もゴリゴリのMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、Lastは某有名電機メーカーのCMsongで締めてくれました!





















第4週土曜定例SLMetal姐さんこと、YoshinoNさん。MetalBandSound・THE ALFEESound他でDancefloorを盛り上げてくれました!























SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。