2016年12月11日日曜日

2016.12.10(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、4ヶ月ぶりSPINのDJLiggy第2週土曜定例DJMiruka・当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




4ヶ月ぶりSPINのDJLiggyさん、DeepTech&Techno他CoolなSound最高でした!





















第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜はPOPなSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!























当店CEO兼DJ芋山リツ、House中心のリツSelectSoundでDancefloorを酔わせてくれました!


















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。国内・海外MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!

























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯




現在当店では女性Dancerを募集しております。
お気軽にご連絡下さい。

DancePubPRECIOUS
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/118/93/1902




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。