2016年12月18日日曜日

2016.12.17(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、RLDJとしても活躍中のDJSHAU音の魔術師AO(Blueimpact)当店CEO兼DJ芋山リツ・SLMetal伝道師DJHankyuの4DJLineupでした!




AFROJAPANOwner、DJSHAUさん。曲と曲との間で曲紹介のMCが入り、まるでRLのDiscoで踊っているような空間、これぞディスクジョッキー!最高でした!
























音の魔術師アオさん、昨夜のSPINも疾走感&Beatの効いたSoundでDancefloorを盛り上がてくれました!来月のSPINも快諾して頂き楽しみです!




















当店CEO兼DJ芋山リツの発言で、お客様には楽しい時間を台無しにすることになりまして大変申し訳ございません。



















SLMetal伝道師たこ焼きおにーさんこと、DJHankyuさん。昨夜は国内MetalBandSound他Dancefloorをかき鳴らしてくれ、LastSoundは定番の某トラックCMSound他で最後締めてくれました!



























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。