2017年1月15日日曜日

2017.1.14(Sat)to DancePub PRECIOUS

昨夜のDancePub PRECIOUSは、多方面で活躍中のDJYukina第2週土曜定例DJMiruka・当店CEO兼DJ芋山リツ・多彩なMetalSoundをSPINしてくれるDJTsukasaの4DJLineupでした!




多方面で活躍中のYukinaちゃん、昨夜はElectro House他YukinaSelectSoundでDancefloorを酔わせてくれました!

























第2週土曜定例SPINのMirukaさん、昨夜は80年代UKSoundでDancefloorを盛り上げてくれました!






















当店CEO兼DJ芋山リツ、芋山リツSelectSound他Dancefloorのテンション最高潮でした!





















多彩なMetalSoundSPINのDJTsukasaさん。昨夜は、MCを入れてのお祝いSong、ゴリゴリのMetalBandSoundでDancefloorをかき鳴らしてくれ、SLMetal伝道師DJHankyuさん定番の某トラックCMSoundで最後締めてくれました!


























✯♫ご来店ありがとうございました!来週もお待ちしております♫✯







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。